ファミちゃの成長日記(CABAL Online)

CABAL Online マーズ鯖に生息してます 職:BL(ブレーダー)の成長??日記っす(・∀・)ノ

Entries



(´・ω・`) ・・・。


  結局 戦神8エポは1日しか活躍できなかったfamiちゃです・・・。ヴぁー

   (;ω;`) 年末になって仕事がハードで・・・ぅぅ。
      INする元気 奪われてマ━d(´Д`●)━ス!!!
    老体にはキツィ毎日を送ってるの・・・許して汗

  さて、今日は本戦^^
    やっぱ気になるし 早々にお風呂も入って@は寝るだけにして参戦注意書き
                    (( ´∀`))ゲラゲラ
 
.

 
  結果は プロキ勝利(*´w`*)ゞデシッ♪

   でも 危なかったです・・・。がっくり mjd

  終了1分前で こんな状況(点数差ないしw) ダウン
  dokidoki

          ドキドキものでした(;´・ω・`A ```

 12/13-honsen

  携帯FT18本も建ててたし 10M戻ってきたけど・・・^w^;
       やばかった・・・・kao04

   ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

  さて、次の木曜には大型アップデですね
   戦争も仕様変わりますし・・・来週の本戦はどーなるやら・・・。
  まぁ、言えることは・・・

    ますますお金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!汗あせ
           
                     


                 (´・ω・`)です ・・・。


.

   
  

Comment

NoTitle

本戦最後の最後でカペラが折れたって感じでしたね(´・ω・)

そして今日から寒さが半端ないです…(;´Д`)=3
  • posted by
  • URL
  • 2009.12/17 18:54分
  • [Edit]

Re:

寒いね><
金沢も半端なく寒いですぉ
まだ灯油買いに行ってないのでエアコンだけですw 寒いですw
桜さんも 風邪ひかないようにPCする時は「ひざかけ」必須ですぉ( *´艸`)
  • posted by famin♪
  • URL
  • 2009.12/18 01:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

famin♪

Author:famin♪
CABAL Online マーズ鯖にて
 ひそかに こっそり おしとやかに
  生息中 (・∀・)ニャハ♪
Lv:170  BL(`・д・)ゞデツッ!!
ギルド:Bloody Valentine†所属
blogsince2008.02.02~
 

Flashカレンダー

最近の記事

ぐ~は~

FC2カウンター

右サイドメニュー

CABAL GO!!

AquariumClock 2

おんぷ部屋

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

