ファミちゃの成長日記(CABAL Online)

CABAL Online マーズ鯖に生息してます 職:BL(ブレーダー)の成長??日記っす(・∀・)ノ

Entries

スポンサーサイト


しえなB2

   戦争後 ギルメンと『シエナB2』
      いってみました・・・・ (´・ω・`)


  クエmapもわからない状態でしたが
     「まぁ、覗きに行こう」と・・・・・(。-∀-)ニヒ♪

  入ってすぐの難関・・・・・
    アロマフっぽいmob 
          2匹同時に倒して次への扉が開かれる・・・・

  ってんで(;´・ω・`A ```
      これがなかなか 難しい^^;

  1匹削っておいて時間合わせてどとめ!で行けばいいんだけど
      殺しちゃってやり直しとかw
        ワタシはココで足止めくらっちゃったんですけど他メンバーが先行ってたんで
          クエはそれなりに 進んでいけてましたwww
 sienaB2-001

   そこを抜けるとダメ床・・? と思いきや
       そんな痛くなくそのままダッシュ タタタΣ-=≡(ノ・∀・)ノ
 sienaB2-002

  その後 階段登ったトコにBOSS
    シエナB1の4ボスのごとく?2匹同時出現でした(A;´・ω・)
 sienaB2-003

  何回か 死人出ながらもBOSSクリアー
    (ワタシは死んでました(( ´∀`))ゲラゲラ)
 
   このボス倒したら 『近道』が開いたみたいですw
     入り口のすぐ←にあります  
      ワープしたらさっき書いたダメ床の手前まで飛べます^^
 sienaB2-004

  そのまま奥に進んでいくと 樹海みたいな?
    深い森にはいったみたいになりました~
 sienaB2-005

   とにかくクエわからないんで みんなで適当に
       クリック!クリック!クリック!www
   「ぉw あったあった^^」って感じで進んでいきました♪

 花 ブワッっと沸きでダウン死に戻りw
   花45匹倒したら 鳥?(太ったにわとり)みたいのを倒してww
 sienaB2-006

   進んでいくと 女王様(??)のお部屋にワープ!!
 sienaB2-007
   青い炎に守られた(?)妖美な・・・・
     下半身オデブな女王さm・・・(ry   ニッコ━━(´∀`*

   2匹沸きのBOSS同様 スパイク攻撃してくるしwww
       イタイ(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)
 sienaB2-008

   ここで 時間切れ・・・・(´Д`) フゥ
 
 sienaB2-009


    果たしてココがシエナB2のどの辺なのか??
      それもわからないまま終ったシエナB2初体験でしたが (´・ω・`)
   wiz3人でも最初の試練(?w)ではぐれるとSPカラッポになるので
      かなり きつかったです(;´・ω・`A ```
    アップ SS ほとんどSP無いでそ?(笑)

    てか、マテ切れると耐えれませんw
      (2匹BOSS終った@の通路走ってる間はマテなしでもおkでしたw)
 
    道は1本道で迷子名人のワタシでも迷子にならなかったから
         それは心配ないと思いますぉ(・∀・)b

     ドロは 白コア 赤コア SIGーN 99s1 
          Fコア  ルーン イベFC・・・・・・でした☆
       物はいっぱいでたけど 分配できるレアはなかったです^w^;;

   寺2よか楽って話でしたので 確かにそんな印象ではありましたね^^

      何回か行って 慣れたいと思いますTA (*´∀`)vおつつ



 



  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

famin♪

Author:famin♪
CABAL Online マーズ鯖にて
 ひそかに こっそり おしとやかに
  生息中 (・∀・)ニャハ♪
Lv:170  BL(`・д・)ゞデツッ!!
ギルド:Bloody Valentine†所属
blogsince2008.02.02~
 

Flashカレンダー

最近の記事

ぐ~は~

FC2カウンター

右サイドメニュー

CABAL GO!!

AquariumClock 2

おんぷ部屋

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

