ファミちゃの成長日記(CABAL Online)

CABAL Online マーズ鯖に生息してます 職:BL(ブレーダー)の成長??日記っす(・∀・)ノ

Entries



あっぷでーと

  あっぷでーと キタ━━Σ(・ω・|l|)━━ゾォ

    18時ちょうどにOPENしてました
      (運営さん 頑張ったね^^)←告知通りなんだからこれが普通ww


  ちっちゃいとこイロイロ変わったトコもあるけど
    雑貨屋さん覗いたらミドリのリタストあったり・・・とか。
    mapでワープんトコクリックしたらそのmaoいけるまでの
     レベル書いてあったりとか・・・。
    
  ま、アップデすぐだし まずは寺1でドロ確認^^
            ・・・・・・と思って入ったら
    mob釣ろうとバックしたら
       『ちょwww』バックでスキップ?! www
        しかも早いからmob付いてこないし wwww
                ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
  しかもナスさんドロ これだし・・・・・(ー_ー;)
 9-29apude001

   ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  まぁ、新Dでもいってみるかーーーーと。
    情報nothingで突入してみました^^
 『進入レベル110~』ってことで (´・ω・`)ウン 2番目あたりで様子みるか・・・・と。
 sin-D001
  クリックしたら 侵入レベル選択できます☆
 sin-D002

  入ってすぐの死体 クリックでクエ開始!!
 sin-D003

  1本道だから「迷子名人」のワタシでも楽楽 ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
 sin-D004

  + 付いてるmob倒していけば道が開くようです。
 sin-D005

  ビートル へび でっかいさそり・・・・そして犬
    全然痛くないんですけどね 結構固いですw
 sin-D006

  そして進んでいったら また死体・・・・・。
 sin-D007

  クリックしたら・・・・・
 sin-D008

     この@のSSはありません( ´艸`)ムププ

       だって 直後『WARNNING』の文字出てなんだなんだ??と
        思ってるうちに 洞窟崩れてきて 即死・・・・ (´・ω・`)

            (;´-`).。oO(ぇ・・・・)という間に 「ダンジョン失敗」の文字w
       オードも使えないみたいです(´ェ`*)ネー

   なんか この@は文字が出てるうちに奥まで猛ダッシュして・・・・・
        ( -.-)ノ⌒・あとはwikiで確認・・・・・

                                 (´Д`) フゥ

   ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  今日はギルメンとCAへも20時・0時のに参加して
     なんか 遊びすぎてしまった・・・(@^^)ゞ ポリポリ
 9-29CA001



             シエナB2も 行かなきゃ( *´艸`)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

famin♪

Author:famin♪
CABAL Online マーズ鯖にて
 ひそかに こっそり おしとやかに
  生息中 (・∀・)ニャハ♪
Lv:170  BL(`・д・)ゞデツッ!!
ギルド:Bloody Valentine†所属
blogsince2008.02.02~
 

Flashカレンダー

最近の記事

ぐ~は~

FC2カウンター

右サイドメニュー

CABAL GO!!

AquariumClock 2

おんぷ部屋

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

