ファミちゃの成長日記(CABAL Online)

CABAL Online マーズ鯖に生息してます 職:BL(ブレーダー)の成長??日記っす(・∀・)ノ

Entries



START Gv(笑

  昨日は混合Gvで楽しませていただきました(・∀・)ニャハ♪
    「One step a day」さんの腹・・・・ケシケシ_□o(´Д`;)
                 胸を借りまして heart0
   ・・・とは言っても「混合Gv」で楽しみましょうってことで
         早速≪ギルド分け≫
     手際のイイ 相手Gのマスター代行しててくれたひょ~ど~さんにお任せしてw
       
  1回戦 そのまま普通にしましたが圧倒的に負けましたがw
  2回戦からは 初期装備限定Gvで
      こんなん なりました ダウン
         ((とてもGv出陣には見えない…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
001gv
 
 アクセなども全部とっ払っての戦闘開始w
   「信じれるのは我の力のみ!!」ヽ(*`ω゚´#)ノ イックゾーーーー!!
    (ぁ、ぃぇ、そんなオーバーなものじゃありませんけどねw)

   なんだか STARTダッシュしたばかりのサ○ーン鯖??と
     見間違うような後景ですねぇ~ ( ´∀`)
002gv

  この@ ステージをフォートに移して2戦
     mobタゲってアイテムだしまくってた人も居て面白かったですよぉw
   タゲったはイイけどmissって追いかけられたり・・・(* >ω<)=3 

  ま、そんなこんなで 無事 終了~~~
    みんなちゃんとおウチに帰って・・・・・・・・・
      ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さまでした-゚☆

Comment

ここまでGvするGって珍しいね^-^
俺は基本G内Gvしかしない;;

なんか、知らない人死に追いやるまで追い続けたら悪い気するじゃないですか
  • posted by 流鬼
  • URL
  • 2009.04/20 11:02分
  • [Edit]

えぇ~?!じゃぁ。死に追いやる前に追いやられてるワタシはおkか(・∀・)b☆
またGv助太刀頼むねぇ~( ´∀`)ゲラゲラ
  • posted by famiちゃ
  • URL
  • 2009.04/20 19:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

famin♪

Author:famin♪
CABAL Online マーズ鯖にて
 ひそかに こっそり おしとやかに
  生息中 (・∀・)ニャハ♪
Lv:170  BL(`・д・)ゞデツッ!!
ギルド:Bloody Valentine†所属
blogsince2008.02.02~
 

Flashカレンダー

最近の記事

ぐ~は~

FC2カウンター

右サイドメニュー

CABAL GO!!

AquariumClock 2

おんぷ部屋

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

