ファミちゃの成長日記(CABAL Online)

CABAL Online マーズ鯖に生息してます 職:BL(ブレーダー)の成長??日記っす(・∀・)ノ

Entries

スポンサーサイト


GvGv♪

   今日は昨日決まったGvをしました( ´∀`)
      ・・・てか連絡不行き届きで伝達missか?みたいなトコあったんですけどね~;;
   ま、予定では土曜だったのですが日曜に延期してもらって
         今日 開催しました( ´艸`) スミマセン☆

  ぉ相手は おなじみ「S-ぶれ~か~」サンです "○┓

   例によってウチはSブレさんほど人数いなくって
       また まぜこぜGvとなりました (;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
   でも10~13人vsの対戦になって すごく面白かったよ~(・∀・)アリガト♪
4/5gv001

    ダウンまさに 「突っ込んで」いってます ((´∀`*))ヶラヶラ
4/5gv002

    途中 助っ人サン 増えたり ギルメンINしてきたりで人数ゎぃゎぃになって
          更に 盛り上がりました ( *´艸`)heart0

     合計 3回戦+なんでもあり1回戦して
          決戦の日曜戦争へ!!!!ヽ(*´∀`)ノ
      ・・・・・・・・・・プロキ負けちゃいましたが グスン(;ωノ|柱|。。。

   また 交流しましょうーーー!ってコトで
        ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
4/5gv003
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

famin♪

Author:famin♪
CABAL Online マーズ鯖にて
 ひそかに こっそり おしとやかに
  生息中 (・∀・)ニャハ♪
Lv:170  BL(`・д・)ゞデツッ!!
ギルド:Bloody Valentine†所属
blogsince2008.02.02~
 

Flashカレンダー

最近の記事

ぐ~は~

FC2カウンター

右サイドメニュー

CABAL GO!!

AquariumClock 2

おんぷ部屋

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

