ファミちゃの成長日記(CABAL Online)

CABAL Online マーズ鯖に生息してます 職:BL(ブレーダー)の成長??日記っす(・∀・)ノ

Entries

スポンサーサイト


突然Gvとかww

  委託で売るモノもなくなったので 今日はFAでPTD狩りしてました
    ≪ 本日の戦利品はコレ!!!!ダウン ≫
 PTD
   s1でも結構イイ値で売れる品だったりします( ´艸`)ウフフ
      (今 チタンs1では1番高値品じゃないかなぁ?)A頭

   ・・・で M手も3個 ゲッツしたので製造すべく穴梅してたら
        ブラバ†のふーこますた~からお呼び出し( *´艸`)

       ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

    ??? 何事かとfamiちゃでINしましたら
      ふ:「今からGvだから」
      fa: 「えっ??(;´ェ`)い・・・今から??」
      ふ:「うんw 今から」

    で、G表見たら5人居るものの・・・2人放置・・・・(;´・ω・`A 21時前だしね・・・。
    ま・・・まぁ移動しますか・・・とDS行ったら相手G・・・・10人以上居る雰囲気ww
    ど・・・どーすんの?? ( ;´∀`)ゲラゲラ

    人数足りないようなら応援頼んでイイよーーーってことで
       フレ表チェーーーーック!!!(`・ω・´)シャキーン!!
 
        とりあえずダンジョン入ってない人にwis wis wis(笑
    元ギルメンのぐれぷさん & まだ~むにおkもらって(σ・∀・)σ♪
    昨日ブログリンクさしてもらったRサンも参加してくれるって ;w;;w;;w;ぉぅ!!
        ホント突然なのに 快く応援に駆けつけてくれる暖かなフレ達・・・(;ω;`)
          なんてなんて優しいんだぁああああああああああああ!!!!
             も~マジ感涙デス!!!  (;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)
   
    DS戻ったら相手Gサンからも3人移動してくれてて^^
       なんとかそれらしい人数になりました ((ヾ(○・ω・)ノキラキラ(オレンジ)
    Cabal(Ver1330-090323-2114-0000).jpg
    青枠キャラさんが応援4人&相手Gキャラ3人です ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

     1回戦 10人 2回戦12人 
     3回戦には戦争時間なったので相手Gさんにも抜ける人居るってことで
        1人戻って・・・・・
     でも結局何人vs何人でやってたか曖昧なトコあったよねwwwww
 Cabal(Ver133020090323)aa.jpg

 Cabal(Ver1330090323)aaa.jpg

    今回は本戦Gv前の顔合わせGvってことで急遽開催したらしいのですが
          ↑4月予定らしぃw
         (ホンマ焦ったわぁ(;´・ω・`A ```
    ゎぃゎぃ ゎタゎタと楽しかったよ~ ( *´艸)( 艸`*)ププッ
         応援にきてくれたフレ達にも困った時にはワタシの非力を貸してあげよう!
              と、固く決意した まぜまぜGvでしたw
        (えっ?非力は迷惑?^^;)  
      それなりに頑張るからそんなコト言わないでぇ.... (;ωノ|柱|。。。(w
スポンサーサイト

Comment

ギルド内Gvしかやったことなかったからようわからなかった・・
とりあえず、迷惑かけることがなかった?からよかった
お疲れ様~^-^
  • posted by 流鬼
  • URL
  • 2009.03/24 15:58分
  • [Edit]

少しでも楽しんでいただけてたかな?^^
すごく助かったよーー!アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
 ちゃんとギルド戻れたかな?(w
  • posted by famiちゃ
  • URL
  • 2009.03/24 19:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

famin♪

Author:famin♪
CABAL Online マーズ鯖にて
 ひそかに こっそり おしとやかに
  生息中 (・∀・)ニャハ♪
Lv:170  BL(`・д・)ゞデツッ!!
ギルド:Bloody Valentine†所属
blogsince2008.02.02~
 

Flashカレンダー

最近の記事

ぐ~は~

FC2カウンター

右サイドメニュー

CABAL GO!!

AquariumClock 2

おんぷ部屋

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

