ファミちゃの成長日記(CABAL Online)

CABAL Online マーズ鯖に生息してます 職:BL(ブレーダー)の成長??日記っす(・∀・)ノ

Entries



第・・・何回かGイベントw

 昨日は『ギルドイベント』開催いたしました♪
   前回のイベントで提案された≪亡者B1ペアタイムアタック≫です
Cabal(Ver1315-081108-2221-0000).jpg
  参加者は13人になったので 前回のインダスク優勝者のシンさんが
     ソロ進入ってことで ハンデ付き 
   ワタシとペアになってしまったバジさんに「ハンデ」が付いたとかなんとか
     言ってましたが・・・・そこはスルーです  ヽ( ´ー`)ノフッ
Cabal(Ver1315-081108-2229-0000).jpg
   みんなが入ってから入ろうとしたら・・・・・・
      定員オーバー  Σ(ノ∀`)
        急遽ワタシ達の1PTだけ 11ch移動 ( *´艸`)ププ

   *†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†**†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

  景品は自腹でインハン赤コア2個 白コア1個・・・・用意してたんですが
   メンバーのみんなから 次々「提供品」がでまして(;;;´ェ`;;;)モウシワケナイ.....
     インハン白コア1個/白コア+2個/コアキューブ4個/叡智ブレ3
     ペット・・・なんとか(笑)クリアするやつw/5鍵/ブレビ+
           14個も集まっちゃって。。。。。


   (´;ェ;`)ウゥ・・・なんて太い腹のメンバーばかりなんだ
    (人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
             (人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

  Cabal(Ver1315-081108-2317-0000)d.jpg

   結果は МЁ─σ(。・w・`。)─♪は3位・・・・・・
       il||li _| ̄|○ il||li やっぱし しっかりハンデになりました・・・・うるうる涙

    ━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─

   次回Gイベントは・・・・・
     この前からやってた募集で新しい人が6人入ったので
       まだダンジョン進入できないメンバーも居るってことで♪
    『 G内 GvG開催!!』予定 (・∀・)ニャハ♪
      どんなルールかは・・・・・・↓   ヒントw
  Cabal(Ver1315-081108-2326-0000).jpg

  ギルメンのサブが所属しているギルドの企画を頂きましたv(*'-^*)アリガト♪
     これでPvしたけど めっさ面白かった♪♪♪

    次回のイベントも 期待ヾ(´∀`*)ノ ダーイッ!!は-と

Comment

こんにちはぁ^^
初めましてです
実はPFのヘリのところと戦車で面識あるのですけどw
まだむぅさんにはいつもお世話になってます(o*。_。)oペコッ
イベント好きな私なので、他のギルドのイベントみるだけで((o(^-^)o))わくわく
うちでもB1ペアタイムアタックはしたことありますねぇw
Gvルールももしかして使ってもらえるのかしら?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
  • posted by Artemis・
  • URL
  • 2008.11/10 13:02分
  • [Edit]

^^

まだむぅのGの方ですか?(^▽^)
レスでの挨拶になってしまいますが・・・スミマセン;;
(Artemis・さんはよくゲーム内でお見かけしてますから覚えています^^♪)

こちらこそお世話になってます(笑)
まだむから聞きまして、すごく面白そうだったので企画お借りしようと思ってます(´ー`A;)
企画使用料はまだむからシッカリ徴収しておいてくだs・・・(ry
開催したらまた記事にさせて頂きますのでご了承いただけたら嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
  • posted by famiちゃ
  • URL
  • 2008.11/10 18:10分
  • [Edit]

(゚д゚)!

Artemisさん、カキコありがとデース( ^ω^ )
私のほうがお世話になってるほうなんですが・・・w
Gv企画、大変面白かったので提案させてもらいました。うちのマスターも大変興味をもってくれたようでw
イベントもよかったら遊びにいらしてくださいネェ
( ´・ω・`)ノ
  • posted by まだむぅ
  • URL
  • 2008.11/11 13:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

famin♪

Author:famin♪
CABAL Online マーズ鯖にて
 ひそかに こっそり おしとやかに
  生息中 (・∀・)ニャハ♪
Lv:170  BL(`・д・)ゞデツッ!!
ギルド:Bloody Valentine†所属
blogsince2008.02.02~
 

Flashカレンダー

最近の記事

ぐ~は~

FC2カウンター

右サイドメニュー

CABAL GO!!

AquariumClock 2

おんぷ部屋

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

